« 会いたくて韓流スター | トップページ | 第1話 オーケストラの誕生 »

2010年10月 4日 (月)

DVD-BOX 1

DVDが届きました~ (≧∇≦)

1_2
「ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~」 DVD-BOX 1


今、す~~~っごく幸せです。
これでいつでもカンマエを見られる… ( ´艸`)

あえて言えば、ライナーノートとか付けて欲しかったなぁ…。

BOX1しか買っていないので、早くBOX2も欲しいところ…。
節約だ~!!


さっそく、ファンミの映像を見たんですけど、イ・ジアさんがカットされていました。
権利の問題とかいろいろあるんでしょうか?

ファンミの中で、「ベートーベン・ウィルスは○○である」というのを出演者の皆さんに考えてもらっていたんですけど、その質問を見て、「するめ…かなぁ(意味はグンソク君やミョンミンさんと同じです)」と思った私はやっぱり日本人ですね(笑)


そのまま引き続き1話・2話と見てしまいました。
見始めると止まらない!!
やっぱり面白すぎる… ( ´艸`)


というわけで(どんなわけだ?)、明日から1話ずつレビューを書いてみようと思います。
正確には、レビューと言う名の超個人的なメモ書きですけどね。

« 会いたくて韓流スター | トップページ | 第1話 オーケストラの誕生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたくて韓流スター | トップページ | 第1話 オーケストラの誕生 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ