« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

好きな1コマ

何気に好きな1コマ。
Bv1050
カンマエの横に置いてある胡蝶蘭の色がキレイです(←何の話だ!?)

Bv1051
眉間に皺を寄せているカンマエは素敵だと思う… ( ´艸`)
でも、カンマエには心穏やかでいて欲しいとも思うし、この辺は少々複雑です(笑)

ゴヌを叩くカンマエ。
Bv1052
公演を放りだしたことへの叱責と…
合唱団の所へ行かずにはいられなかったゴヌの気持ちがわからないでもないし…
カンマエの複雑な心境が出ているなぁと思います。

何事もなければゴヌが指揮デビューを飾るはずだったわけで、カンマエも悔しかったことでしょう。
もはやそれどころではないですが…。

ゴヌを叩いた楽譜が薄いのはカンマエの愛情であると勝手に思っています。厚かったら痛いし…。
それと、ルミちゃんが貼り合わせた楽譜は使いたくなかったのかなぁ…とか思ったり。
ゴヌが部屋に入って来て、カンマエが立ち上がったときにすでに楽譜を手にしているところは個人的にツボです。
何にツボっているのか自分でもよくわかりませんが…(´Д`A ``

2011年4月29日 (金)

Classic Classics

買ってみました (* ̄ー ̄*)

Classic_classics_the_virus
「Classic Classics  The Virus」


自分への誕生日プレゼントだと言い聞かせて(笑)

Happy Birthday to me !!

ちなみに誕生日はまだ先です(爆)


なんと10枚組!!
すごいすごい ヽ(´▽`)/

まだ少ししか聴いていませんが、聴いたことがあるけれど曲名を知らない曲ってたくさんあるなぁ…とつくづく思いました。

クラシックを聴いていると心が洗われる気がします。
人は無意識にクラシック音楽を求めているのかもしれない…とさえ思います。

良い夢が見れそうです♪

2011年4月28日 (木)

5月号

今さらながら買ってきた「テレビでハングル講座」の5月号テキスト。

09193052011

すっかり忘れていました。
不覚であります。

見るタイミングがなかなかなくて、録画だけして安心している私。
このままではダメだ!!
この1ヵ月で「謎の記号」だったハングルが「意味のある記号」になりました。
ほとんど読めないし、意味もわかりませんが…(汗)


もうすぐ5月なのですね…。


時間が経つのが早すぎる… ( ̄Д ̄;;

2011年4月27日 (水)

(^-^;

Bv0754

ルミちゃんと私の共通点。
PCでカンマエを眺めていること (笑)

「ただのカンマエ」がただでは済まなくなってきたルミちゃん。
思えば、5話の公演シーンで視聴者である私が (≧m≦)キャ~ って言っているんだから、ルミちゃんのドキドキ度ははかりしれないなぁ…と。
だって、本当にそばにカンマエがいるんですよ!!(←何を今さら)

ルミちゃんがカンマエに惹かれていくのは仕方がないとして、ゴヌが不憫でなりません。
時々、ルミちゃんの携帯に表示される「優しいゴヌ」の文字が「可哀想なゴヌ」に見えてしまいます。


* * * * * * * * * *


話は変わり…

ルミちゃんの脚の上に乗っているぬいぐるみカワイイですね♪

ルミちゃんは女の子らしくていいなぁ…とベバを見ていると思うのです。
ルミちゃんの部屋、けっこう好きなんです。
こんな部屋いいなぁ…と思って、ふと自分の部屋を見回して絶句―。

片付けよう!!
模様替えしよう!!!!

なぜか妙に焦ってしまいます (;´Д`A ```
決して、2話でカンマエが初めてゴヌの家に入って来た時のような有様にはなっていませんよ。(念の為)

手遅れになる前に女の子(すでに子ではないですが…)であることを思い出したいと思います(爆)

2011年4月26日 (火)

ROYAL

3日程前に母の言葉で思い出したこと…


【 その日の会話 】(実際は方言が混ざってます・笑)

母 : ねぇ、前に見たベートーベンのドラマ(←タイトルくらい覚えてくれ!!)でチェロの人がソロやってた曲って何!?
私 : リベルタンゴだよ。
母 : あの曲が「信濃のコ○ンボ」でずっとかかってて、曲名が最後までわからなかったんだけど…。あの曲好き~。
私 : へぇ~。
母 : CD売ってるかなぁ…。
私 : 売ってると思うよ。ヨーヨー・マとか弾いてそうだよね。
母 : ヨーヨー・マ!!!?欲しい欲しい!!ヨーヨー・マ好きなんだよね~。
私 : へぇ~。じゃあ探してみるよ。

…ということで探してみたら、ヨーヨー・マのCDに収録されていたので、購入♪
かなりフライングしてますが、母の日のプレゼントにあげました (* ̄ー ̄*)

お母さん、いつもありがとう。


さて、「ヨーヨー・マ」「リベルタンゴ」。
この2つから、思い出したものがあるのです。

「SUNTORY ROYAL」のCM


どおりでベバで聞いた時に「この曲知ってる」と思ったわけだ ( ̄▽ ̄)ハハハ…

謎は解けた!! (たいした謎ではありませんが…)



「リベルタンゴ」といえば…

演奏前にヒヨンさんの方を見てる時のカンマエの表情がすごく好きです。
Bv0545
とても素敵… ( ´艸`)

2011年4月25日 (月)

集めてみた その1

カンマエが振り向いているところを少しだけ集めてみました♪♪
(どこまでを振り向いていると言うのかは微妙なところですが気にしない気にしない)

名付けて「振り向きカンマエコレクション」(なんだそれは!?・笑)

0425

キャ~~~~~( ´艸`)

なんと言いますか……体が斜め向いてる感じが好きだったりします。


おまけ。

Bv1224Bv1329
カメラさん、反対側から映して!!!!(爆)


違うシーンの同じような動作をしているところを並べたら面白いだろうなぁ…と漠然と思っていたけれど、実際に並べてみたら思いのほか素敵でした (≧m≦)
他にも並べてみたいところがあるので、また後日♪

2011年4月24日 (日)

本日は休日なり♪

…ということで、

10話を無事見ることができました!!

Bv1028

やっぱり素敵過ぎる…( ´艸`)

素敵過ぎて何が何だかわかりません (爆)


そういえば、この角度(↑)…

Ev_ph086_01

なんか似てる!!
新聞に白黒の広告が載っているのですが、白黒だとさらに似てる気がします。

…ただそれだけ(笑)


↑この公演(ロシア国立交響楽団 ジャパンツアー2011 )、行くことにしました。

もともとベバを見る前からクラシックは好きだったのですが、公演に行こうと思ったことはなくて…。
ベバに出会って、私の世界が本当に広がった気がします。


すべての出会いに感謝を♪

2011年4月23日 (土)

よく見ると…

今まで気付かなかったけれど…
Bv0214
よく見たら、二人の間に竹刀が置いてある!!


……。


………。


…ただそれだけ(爆)


ゴヌは警察官だから、剣道をするのかなぁ…。


それにしても、ゴヌがこの竹刀を手にして、出てきたカンマエに襲いかからなくてよかったですね。
そんなことをした日にはどうなることか…(笑)


なぜこんなところに竹刀が!?と思い、少し考えてみたのですが…
ゴミに出される予定なのでは?というひとつの考えに達しました。
カンマエには不要なもののようなので。

もしもカンマエが竹刀を持ったら…

違う番組になりますね。
スーツ姿で竹刀を持ってて……何者だ!!!? (爆)

2011年4月22日 (金)

勝手にリクエスト♪

Bv1135
Bv1136
『木枯らしのエチュード』を弾いているカンマエがとても素敵であります ( ´艸`)
観客がいないのがもったいないです。

でもこれは誰かに聞かせるための演奏ではないんですよね。
そうだとしても、感情をピアノにぶつけられるっていうのはカッコいいなぁと思うのです。
私だったら謎の叫びをあげるしかありません(爆)

そして、『革命』とか弾いて欲しいなぁ…と勝手に思ってみたり。
ショパンつながりってことで (笑)

絶対に素敵だ…(≧m≦)
どうしよう…( ´艸`)

あとは…
いつかルミちゃんの為にピアノを弾いてあげて欲しいなぁ…。

曲は……『愛の夢』ですかね~(* ̄ー ̄*)

そういうのって、なんか素敵です♪♪
Pricelessですね!!

2011年4月21日 (木)

Disk5

数日ベバ断ちしていた私が、帰宅後に手に取ったのはDVDのDisk5。
10話を見ようと心に決めていたのです。

指揮するカンマエが素敵ですから ( ´艸`)

そして気付いたのです。

“ベバのDVDのDisk5って9話と10話が入ってる!!!!”

今更そんなことに感動している私です(爆)
Diskがバラ売りされていたら、Disk5をたくさん買って知人に「ここだけでも見て!!」と配っている気がします(笑)
名付けて「至れり尽くせりDisk」(←なんじゃそりゃ!?)。


9話も好きなシーンがたくさんなのですが、特にここが好きです。
 ↓   ↓
Bv0917
Bv0918
Bv0919
謝罪をやめるところ前後。

今まで人に謝罪なんてしたことがなさそうなカンマエにここまでさせるなんて…と、カンマエの市響への思い入れに驚き、そして何より、市響での夢を語るカンマエに感動します。

それに、もしあのまま謝罪していたら、カンマエの音楽が壊れていたような気もします。
自分の気持ちに嘘をついて、良い音楽ができるとは思いません。

このシーン、カンマエは大変な目にあったかもしれないけれど、むしろカンマエの思いがみんなに伝わってかえって良かったように思います。
結果オーライです。

カンマエはなぜ素敵なんだろう…と時々考えるのですが、きっと夢に向かって努力しているからなのだろうと私は思うのです。
団員の中にはプロになったことに満足して、向上心のない人が多いような気がしなくもないので、そういうカンマエとの価値観の差がこの謝罪騒動になったのかなぁ…と思ったり。


…と、結局10話を見ずに9話を見て終わったのでした(爆)
10話は休日に見ようと思います。

続きを読む "Disk5" »

2011年4月20日 (水)

MAXIM

無事帰宅いたしました。

紅葉饅頭しか買ってない o(;△;)o

今度はゆっくりと広島に行きたいと思います。

私は自分で思っている以上に福岡人なようです。
そんなことをつくづく思う3日間でした。


実は3週間ぶりに弟に会いまして…

コーヒーにうるさい男になっていました(爆)

熱心に語ってくれたけれど、理解できません(笑)

そしてこれ(↓)をもらいました。
2011042022560000
「Maxim モカゴールドマイルド コーヒーミックス」
(なんとかハングルを解読…)

これが噂の(!?)韓国Maximってやつですねっ (・ω・)

韓国土産にもらったそうです。
私にくれていいのか!?と思いながらも有り難く頂戴しました。

日本で売っているものと何が違うんだ!?
そして両者の関係は!?
 ↑
これが現在の私の疑問。

クラフトフーヅ社がどうのこうのと弟が言っていたのでそういうことなのでしょう(←わかっていない)。

噂では味が違うらしいです(何の噂だ!?)。
飲もうと思ったけれど、お湯の量がわからないので、適当に注いで飲んでみようと思います ( ̄▽ ̄)ハハハ…

続きを読む "MAXIM" »

2011年4月17日 (日)

本日は…

私用で広島に来ております。
観光ではないのが残念です。

そして…

3日間ベバ絶ちです…(´Д`)

自分がいかにPCやTVに依存して生きているかを悟った1日でした。
日常に感謝です。

あと2日、頑張れ私!!


※本日は携帯で更新してみました。
なんだか落ち着きません…。

2011年4月16日 (土)

レイナさん

最近知ったことを一つ。

Bv0215
彼女の名前はレイナさんと言うらしいです。

へぇ…( ̄ー ̄)

名前といい、二人が(たぶん)ドイツ語で会話しているのといい…
彼女は一体どこの国の人なんでしょうね!?


この日、二人の間に何があったのかは知りませんが、音楽の為にカンマエは彼女を切り捨てることにしたんだろうと思います。

あ、一つだけ言いたいことが…

「カンマエが“愛してる”なんて言うわけないじゃん!!!!」

だから、もう少しカンマエのことを信じてあげてもよかったのかもしれません。
そういう意味では、ルミちゃんって忍耐強いですね。

2011年4月15日 (金)

散歩

Bv11a
こんな人が近所の公園を散歩していたらどうしよう…(≧m≦)

…そんなことあるわけないんですが(笑)

カンマエって、時々、他の人と別の次元に存在しているような気がします。

そして…
このシーンのカンマエって、やけに素敵です ( ´艸`)
どうしましょう (* ̄ー ̄*)


Bv1141
もう帰ってこないとルミちゃんに言われて、少なからずショックを受けているカンマエ。
もの悲しい様子が印象的です。心に穴が空いたらきっとこんな感じなんだろうなぁ…と思います。
Bv1142
トーベンに「挨拶くらいしろよ」って心の中で呟いてますが、もし、トーベンがルミちゃんの方へ行こうとしたり吠えたりしていたら、それはそれで、また枕を投げつけていたのではないかと思います(枕はここにはないけれど)。
心とは複雑なものです…。

2011年4月14日 (木)

見えないもの

ゴヌが「おいしい夜食を食いに」と言って出て行った後のカメラワークが結構好きです。
Bv0310
 ↑この角度とか素敵過ぎる…( ´艸`)
Bv0311_2
Bv0312
疑惑が確信へと変わる感じがよく出ていると思います。

カメラさん、グッジョブです (≧m≦)

でも、カンマエの前には例のカップ麺とキムチが置いてあるんです。
全く映らないけれど…。
カンマエが素敵過ぎて存在を忘れてしまうけれど…。

実はキムチのにおいが漂っているんだなぁ…なんて思ったり(笑)

ゴヌがキムチを置いていったのは、家がにおうのが嫌いなカンマエへの嫌がらせなのかもしれません。

2011年4月13日 (水)

どこのキャバレーだ?

初めてプロジェクト・オケの練習にやってきたカンマエがチューニングの音を聞いて「!?」となるところ。
Bv0205

ヒヨンさんに「20年は経ってる」
ジュヨン&ジュヒに「エレキをやってるだろう?」
イドゥンに「高校レベルだ」
ガビョンさんに「息切れが激しすぎる」
ヨンギさんに「どこのキャバレーだ?」
…と指摘しますよね。

それだけ特徴的な音を出していたということなのでしょうが、私は音楽の専門家でも何でもないので、単純に「すごーい!!」と思うのです。
ゴヌが、カンマエがピアノで弾いた音をトランペットで吹いたり、和音を言い当てたりするよりよっぽどスゴイと思うのです。

カンマエの確信に満ちた言い方やテンポの良さも素敵です ( ´艸`)
ヨンギさんに言う前に「そしてあなた」と少し間を置くところ、凄味が増してます。


でも一番スゴイと思ったのは、もっと後のシーンですが、ガビョンさんのリードに種がつまっているのがわかったところ。

「先生素敵です!!」と私も一緒に叫びたいです (≧m≦)


始めの方のベバは団員たちがカンマエの毒舌の被害者のように見えるけれど、よく考えればカンマエも被害者なのかもしれません。
普通のオケの指揮だと思ってやってきたら話にならないレベルで、トーベンを人質(犬質?)に脅迫され、挙句の果てに「必要なのはゴヌです」とまで言われ…。
カンマエって実は悲劇の主人公!?(笑)
でも全くそう見えないのがカンマエのカンマエたる所以ですね。


最後に一つだけ…

楽譜と指揮棒持って帰らないでいいんですか!!!?

実は戻ってくるつもりだったのかなぁ…なんて思ったり ( ̄▽ ̄)
そしてルミちゃんが追いかけてこなかったら、それはそれで悲しいんだろうなぁとも思います。

2011年4月12日 (火)

もしや…

Bv0110
「もしや、チョン・ミョンファン先生?」
Bv0111
「あの方は都合がつかず他の方にしました」

第1話での市長とルミの会話。

なんだろう…。
ベバが1話で終了しそうな会話をしている (笑)

ミョンファンに打診してみたけれど、無理だったからカンマエに頼んだってことなのかな!?
カンマエが聞いたら、ヨーロッパに引き返しそうです。
知らぬが仏であります。


カンマエがプロジェクト・オケに留まったのもミョンファンの存在がチラついたからだけど、そもそもカンマエが来るキッカケもミョンファンだったんだなぁ…なんて思いました。
ミョンファンって実はキーパーソン。

忙しいミョンファンに感謝せねば!!

2011年4月11日 (月)

TVで鑑賞♪

いつもPCでDVDを見ている私ですが、久しぶりにTV画面でベバを見ました。

カンマエが大き~い ( ´艸`)

2話を見たんですが、毒を吐きまくっているカンマエがとても新鮮でした(笑)

2話を通しで見るのはこれがおそらく3回目。
ちなみに「トべナーーー!!!!」と絶叫しているシーンは何度も見ています(爆)


過去のピアノコンクールのシーンがありますが…

Bv0210
  ↓     ↓
Bv0410

……ズラ!!!? Σ( ̄ロ ̄lll)  ←そんなわけない。


冗談はさておき。

カンマエもミョンファンも現在の髪型に至るまでに何があったんだろうなぁ…なんて思いました。
Bv0209
誰かに憧れて…、ストレートに飽きた、なんとなく…、気付いたらこんなことになっていた、…など何かきっかけがあると思うのです。
考えてもわからないけれど。

どちらも音楽家っぽい雰囲気があって似合っているなぁと思います♪

2011年4月10日 (日)

カップ麺レポート

第3話でゴヌがカンマエに出したカップ麺。
Bv0313

カンマエが食べたかもしれないカップ麺。

先月miroさんに頂いたので、本日食してみました!!

「王様のフタ」
2011041016560000_2
miroさんに感謝です♪


「食べるぞ!!」という意気込みはいいものの、作り方がわからず…。

「カップ麺の作り方は世界共通でしょ!?」と自分に言い聞かせ、お湯を沸かす。

そこでふと「お湯を注いで何分待つんだ?」という疑問が起こり、「カップ麺といえば3分だよ」「いや、中には5分ってやつもあるし…」としばし葛藤。

ハングルだらけの蓋を凝視…
2011041016590000
「100℃」「3」という数字が見え「熱湯を注いで3分」と脳内で勝手に変換し、3分待つことに。

できあがり♪
2011041017050001
坦々麺のように真っ赤なものを想像していましたがそうでもなかったです。

味は…

思っていたほど辛くない!!

…と思ってスープを飲んだらむせました(爆)


ゴヌがカンマエに出した盆の上にはさらにキムチまで乗っているけれど、韓国ではあれが普通なのでしょうか!?
私は一緒にキムチは食べなくていいみたいです(笑)


ごちそうさまでした m(_ _)m

2011年4月 9日 (土)

CF

カンマエが出ているCFを集めてみました(UP主様に感謝!!)。
探せばまだあるのかなぁ…。

※携帯からだと見れないかもしれません。本当にスミマセン m(_ _)m

こんなのが流れていたら、意味もなくTVにかじりついてしまうと思います ( ´艸`)

2011年4月 8日 (金)

水辺にて

カンマエは水辺がお好きな模様。

泳げないのに…(関係ない)。

Bv0761
Bv1110
Bv1230
Bv1861

水辺にいるカンマエがまた素敵だったりするのです(どこにいても素敵ですが…)。

湖面を見ていると心が落ち着きますよね。
カンマエって一人で何でも抱え込む人だから、無意識に水辺に足が向くのかもしれません。


そういえば…
カンマエがルミちゃんに「飛び込め」と言うシーン。
もし寒い季節だったとしてもカンマエは飛び込めと言ったのでしょうか!?
Bv0770
言わないような気もするけれど、「飛び込むはずがない」と思っているだろうからやっぱり言いそうな気もします。
でもその時は危険を顧みず自分で飛び込んでルミちゃんを助けてくれるに違いない!!(…と信じたいです・笑)

2011年4月 7日 (木)

携帯電話♪

カンマエって…

携帯電話がなかったらどうやって生きて行くんだろう。

…なんてことをたまに思います (爆)


好きな電話シーン(ごく一部)
Bv0718
Bv1055
Bv1140
Bv1117

カンマエ + 携帯電話 = 素敵 (* ̄ー ̄*)


カンマエが携帯電話のある時代の人でよかった、と心から思います (≧m≦)

そういえば、カンマエってあまり携帯電話を雑に扱っていないかも…。
楽譜は酷い目にあってるのに…(笑)
携帯が壊れると困るから!?

そういう目で見れば…
Bv1722
「がちょうの夢」の担当者に電話した後携帯を机に叩きつけていたのは、相当怒っていたんだろうなぁ…と思います。


ちなみに…
Bv1176
この後叩きつけられる電話…。
人の電話はあまり気にしてなさそう(笑)

2011年4月 6日 (水)

マイブーム♪

3日程前からベバの公式サイトに入り浸っています。(入り浸っていると言うと大げさですね・笑)
見たことがない人、ぜひ一度訪れてみて下さい♪

韓国語だから私には何が書いてあるのか全くわからないんですけどね(爆)

そんな時に役に立つのが翻訳サイト。
「何????」な謎の言葉に翻訳されることが多いですが、そこは想像力でカバー…(たまに挫折)。


私、やっぱりベバが好きです ( ̄▽ ̄)


韓国語がわかればサイトをもっと楽しめるだろうに…( ´;ω;`)

あっ!! ( ̄◆ ̄;)

また「テレビでハングル講座」を見忘れました (汗)
1日経って思い出すなんて…。

再放送ありがとう m(_ _)m
毎週録画します。

Kabe07

2011年4月 5日 (火)

今更なこと

このシーン、始めの頃は何も考えずに見ていたのですが…
Bv1045

最初の曲をゴヌが指揮するはずだったのに合唱団のところへ行ってしまったから、自分が指揮しなくてはならなくなって慌ててるんだ!!
…なんてことに気付いたのは3回くらい見た後でした(笑)

ただ単にカンマエが腕を痛めていることがバレるシーンなのだと思って、それ以上何も考えていませんでした。

へぇ…(* ̄ー ̄*)


そういえば、カンマエの携帯でルミがゴヌに貸した自分の携帯に電話をするけれど、その時「憎たらしいゴヌ」って表示が出ます。
ゴヌ的には、たぶん複雑だろう…と思うのです。
だから電話に出なかったのかも…と少し思ったりもします。
呼び戻される気がないっていうのが一番の理由だとは思いますが…。


それにしても…

この後のカンマエの「筋肉だ」発言が意外過ぎて…(笑)

とっさに「筋肉」という言葉が出てくるカンマエ。
やっぱりカンマエは面白いなぁ…と思います ( ´艸`)

痛いカンマエには申し訳ない限りです。

2011年4月 4日 (月)

好きな瞬間♪

カンマエが視線を外すところが結構好きだったりします。

例えば、このシーンとか…
Bv0728
Bv0729
このシーンとか…
Bv1874
Bv1875
他多数。

素敵すぎる… ( ´艸`)

パラパラ漫画にしたいです(笑)

このシーンに至っては、もう何っ(≧m≦) って感じです。
Bv0526
Bv0527
Bv0528
ほんの一瞬ではあるけれど、大事な一瞬であるように思います。
この一瞬の間に、状況を全て把握して、大丈夫だという何かしらの確信まで得て…人の集中力って時ににすごい力を発揮するものです。

視線を外すっていうのとは少し違いますが、ここも好きです。
Bv1755
Bv1756


カンマエ、目で語る…。

カンマエの本心って目に表れているように思います。
口では思ってもいないようなことや余計なことを時に発するので。

素直でないとも言う(笑)

2011年4月 3日 (日)

ハングル講座

3/29から始まった「テレビでハングル講座」。

せっかくだから私も始めようと思い、テキストを購入してみました。

パラパラと中を見て、すでに挫折気味…。

そして、3/29にさっそく見忘れて途方に暮れる…。

あぁ、再放送、ありがとう!!NHKありがとう!! (/□≦、)

録画して、今日ようやく見ることができました。


母音多すぎだーーー(叫)

合成母音、サラッと終わったけど、説明あれだけデスカ!? ( ̄◆ ̄;)


すでにパニック起こしていますが、地道に覚えていきたいと思います。


頑張れ、私 (≧m≦)


09193042011

2011年4月 2日 (土)

Bv1746
カンマエが本を詰めている箱(ダンボール!?)がカワイらしいなぁ…と思うのです。
ピンクのチェック柄♪
キム係長が持ってきたのかしら…!?

ぜひこの箱を両手で抱えて歩いて頂きたい!!
たぶんイイ感じの絵になると思うのです (* ̄ー ̄*)
カンマエにカワイイものを持たせたらたぶん似合いますよ…( ´艸`)
ルミちゃんの部屋にある大きめのぬいぐるみとか(爆)

でも、この箱はキム係長が持っていくんだろうなぁ…。
カンマエって鞄より重い荷物を持たなそうなので。

そういえば…
Bv1865
ここにも同じ箱が!!

実はメジャーな箱なのかもしれません。

2011年4月 1日 (金)

4月♪♪

4月になりました。
新年度の始まりですね。


………。


私の日常には何の変化もありません(笑)
昨日との差はカレンダーをめくったくらい!?


あ、そういえば、弟が上京しました。
玉ねぎが高いと驚きのメールを妹に送ってきたそうです。
玉ねぎ!? ( ̄Д ̄;;
他に何かないのか!?と言いたい。


* * * * * * * * * *


本日、ビーズを買ったのです。
2011040122110000_3
※実物はもっと綺麗です。

カンマエのマフラーを思わせる色だなぁ…( ̄▽ ̄)

なんてこの色を見つけた時に思ったけれど…

Bv1633_2Bv1740_3
…そうでもない。

だからこの色を買ったわけでもないのでいいんですけど(笑)

どちらかと言えば
Bv1801_2
このセーター色かなぁ。(まだ言うか!?)


カンマエってグリーンが好きなのかもしれませんね (* ̄ー ̄*)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ