« スラヴ舞曲集 第2集 作品72 | トップページ | なんかツボったところ »

2011年6月29日 (水)

4時間半…!?

先週でBSフジのベバの放送が終わりましたね~。

妹の反応がなかなかよかったので満足です。
ノーカット版を貸して欲しいと言われたので、以前録画したBS11のDVDを貸しました。
BOXを貸せ!!という気もしますが、BOXを貸すと吹き替えで見そうなので、私がBOXを持っていることはしばらく秘密です(笑)

「ノーカットの吹き替え版ないの~!?」
と言う妹に、
「オリジナルがあるから吹き替えも存在するんだよ!!」
と言ってやりました(笑)

どっちも見た方がよいと私は思います。
吹き替え版も楽しめるのは日本人の特権ですね~(≧m≦)


妹と話していて驚いたこと。

BSフジでの放送は時間の都合でカットされていましたが、仮に1話あたり15分カットされていたとすると、全18話で4時間半カットされていたことになります。
約4話分もカットされていたのかと思うと驚きです w(゚o゚)w
15分カットというのは適当な数字ですが…。

そして、見ていないシーンがまだ残っている妹が少し羨ましかったりもします。


そういえば妹に聞かれて、「!?」と思うシーンが出てきました。

12話のこのシーン
 ↓  ↓
Bv1230
Bv1231
妹曰く、なぜキム係長がレストランを予約してくれているのかわからない、とのこと。

私の個人的意見を言わせてもらえば…
自分からルミちゃんを食事に誘うことができないカンマエの、精一杯の食事の誘い方なんだろうと思うのです。
キム係長に適当な店の予約を頼んで、あたかもキム係長が準備した風を装っているのかなぁ…と (* ̄ー ̄*)

初めて見た時から何の疑いもなくそうだと思っていたのですが、考えてみれば私の勝手な思い込み。
今更そのことに気付いた私 (^-^;
本当のところはどうなのかわかりません。

カンマエが言っていたように、たまたまキム係長が予約していただけかもしれません。
そんなことに税金を使っていいのか!?という気がしなくもないですが…(爆)

この後は食事どころではなくなってしまうので本当に残念です…。


余談…
Bv1233
カンマエが店を出ようとするルミちゃんの腕を掴むところが好きです ( ´艸`)

« スラヴ舞曲集 第2集 作品72 | トップページ | なんかツボったところ »

コメント

Tessuiさま、皆様こんにちは!

私も、この、腕をつかむカンマエが好きです。なにげにスキンシップ!?

韓国ドラマってやたら男性が女性の腕や手首をつかむシーンが多くないですか?女にとって、キュンとする動作ですよね~ッ!!

Tessui所長さま 皆さま あんみょんです!

お久でーす!
いいですねえ~~先生はやっぱりここでなきゃ!
隙なく振舞っても、心は揺れているのですよね
男は不器用が損みたいだけど、女からすれば
ツボなんです・・・不器用もそれ次第ですがね(爆)

掴みたい!どこでも(ゴクッ)
いや・・・腕をです・・・( ̄▽ ̄)

こんばんはー所長、皆様

私もこの、ルミちゃんの腕をつかむ所が好きですーー。
カンマエの強引な魅力が出ていて素敵ですよね。

>男の不器用は女にはツボ
うわー本当、そうですよねー。

>レストランの予約

私もあれ?っと思いました。
カンマエが照れ隠しに、キム係長の名を語ったのかとも思ったんですが
そのあとレストランに入るなり「こんな所で何を食えと?ふん」と言ってたので
やっぱキム係長のセレクトだったのかなー?とかも思ったのでした。

>この後ルミちゃんがカンマエの腕を掴むシーンもありますよね

ルミちゃんの短いチュチュに
「見えてるぞ」って本当にカンマエが言ってそうです。

m(_ _)mm(_ _)mTessuiさま、みなさまこんにちは

ああ・・カンマエと食事に行きたいです

腕なんか掴まれたら私はカンチガイしてしまいますよ!!(笑)


先日教えていただいたブログの件ですが、完成しました!!
ごちゃごちゃした内容ですが、BVへの愛を語りました!!

見ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

Re:とぅるみsan、reo18さん、risakoさん、ぷりんsan

皆様、あんみょん♪
好きなところは皆同じですね~ (≧∇≦)
ちょっと強引な感じでドキッとします。
14話の病院のエレベーター前で呼んでも気付かないルミちゃんを振り向かせる時も強引な感じですよね。
気付かれなかったことが少なからずショックだったのかしら…。

私もカンマエとお食事に行きたいです (≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スラヴ舞曲集 第2集 作品72 | トップページ | なんかツボったところ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ