« 4時間半…!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2011年7月12日 (火)

なんかツボったところ

…というより、びっくりした(!?)ところ。
「ところ」と言っても音楽なんですけどね。

私だけかもしれないけれど、結構衝撃(笑)だったんです。
初めて見た時は、別のところから音が聞こえてきたんだと思いました(爆)

カンマエとゴヌがポーカーしてるシーンの、ゴヌがカードをめくった時にかかる曲♪

この動画(↑)の8分35秒あたり。
英語字幕で見るベバはなんだか新鮮です。

音楽って面白いなぁ…とつくづく思います。
雰囲気が変わる!!

ちなみに普段はBGMとか気にせずに見てます(笑)
あるのが当たり前と思ってるからですね。
音響さん、ありがとうございます m(_ _)m


さて、久しぶりの更新です♪
いつの間にやら滞ってました ( ̄◆ ̄;)
毎日暑いですが、健康に気を付けてお過ごし下さい (≧m≦)

« 4時間半…!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

Tessuiさま☆みなさま☆お久みょん♪です~


Tessuiさま('◇')ゞ
ご無沙汰いたしております。
ちょこちょこ遊びには来てたんですが、ツボったまま帰宅でした~ミアンです☆


韓国語続いてますか?
最近私はちょっとサボリ気味(笑)アカネさーん!どんどん上達~☆どこどこ取り残されてるTVの前の自分(泣)


今日はあまりにもツボり過ぎてピンポーーン☆
ツボボタン連打(笑)


これ日本版では(素晴らしい曲)流れないですよね?

私、NG番組?の動画で、この激しい曲を初めて聞いたんですが、番組側が裏で入れたのかと~(*'o'*)

違うの~?

実際にこれが流れるんですね~!!!


めちゃくちゃ驚きました~☆へぇ~ボタン連打(古?)


知らなかったぁ~♪


何だろ戦隊もの?みたいでベバっぽくないですね~(*_*)


ふふふ~♪そうなんだ~まだ知らないこといっぱいだ~☆


Tessuiさまのツボポイント笑いが止まらない~


ありがとうです☆


暑いですがどうぞお体気をつけて下さいね♪

はじめまして。
とても楽しく拝見しました。もちろん私も同病シンドローム患者です。
同病者の知り合いがいない身なので、「おおおおおおお」と興奮しながら
一気に読んでしまいました。

私の周囲では、カンマエと言おうものなら、「えっ、そっち?」「おじさんじゃないの」とか・・・。
実は、そう言う人々こそが、カンマエ世代なのですが。
Tessuiさまはずっとお若い御様子。
「よかった、トゥルミ世代にも愛されてるわぁ」と、二重の喜びでした。

アップしてくださったお写真を見て、ささやかな発見があります。
カンマエはいつも右耳で電話を聞いてますね。
左利きですね♪
まだまだ新しい発見がありそうなカンマエ、愛せる限り愛しましょう。

Re:さら☆san

あんみょん♪
こちらこそご無沙汰してます。スミマセン m(_ _)m

韓国語…お恥ずかしい話ですが、ほとんど進んでおりません (;;;´Д`)
また1から再放送して欲しいです(切実)

この曲、面白いですよね!!
さら☆sanの「戦隊モノ」という表現にナルホド~!!と思いました。
ウルトラマンとか仮面ライダーと言うよりは戦隊モノですね(←なんのこっちゃ・爆)
日本版って場面によって使われている音楽が違うけれど、これはあまりにも違いすぎて面白いです♪

Re:Mokoさん

はじめまして~ヽ(´▽`)/
一気に読んで頂いたなんて、恥ずかしい限りです (^-^;

カンマエ派の方が周りにいらっしゃらないのですね。
大丈夫です!!カンマエは幅広い年齢の方に愛されてます!!
トゥ・ルミ世代…そう仰って頂くと、まだまだ何かやれそうな気がしてきました!!

ベバという作品は色々と新しい発見ばかりです。
何度見ても飽きません (≧m≦)
一緒に愛せる限り愛しましょう♪♪

またお越し下さいませ~。

tessuiさま、お元気でしょうか?

久しぶりに研究所に入りました。

でも、tessuiさまのお姿がない!

あまりの暑さにどこかへ避難されているのでしょうか?

他の研究員のみなさまもどうなされているのでしょう?

reo18さまは小屋にて大活躍中・・・よしよし。

miroさまは?小豆さまは?とぅるみさまは?

みなさま~、ご機嫌いかがで~す~か~?

Re:朱音san

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
姿はありませんが元気にしております。
いろいろと考えていたら時間だけが過ぎ去っていました(汗)

他の方もきっとお元気だと信じています!!

季節の変わり目ですので、朱音sanも健康に気を付けて下さいませ♪
お越し頂きありがとうございました。

Tessuiさま

はじめまして。
この一週間でレンタルDVDによりベートーベンウィルス全巻視聴したばかりの
出来立てほやほや、湯気が立ってるカンマエウィルス感染患者です。

最終話に答えがほしくて、あちこちネットの海をさまよったのですが、
こちらの過去ログをすべて!拝見し、やっと安心している次第です。
はふう~

どっぷりマエストロ話に浸ることができました。
幸せです。
感謝です。

これからもお邪魔していいですか?
更新楽しみにしています。
maru

最終話、四角くてコンクリートの半地下、日がささないところから、
日の光と緑あふれる世界へ、マエストロは出て行ったのですよね?

Re:maruさん

始めまして!!
出来たてほやほやの感染者様、ということで、ようこそでございます。
最終話に対する答え……そんなこと書いていたかしら!?
過去に何を書いたか、もはや記憶が怪しい管理人ですがよろしくお願いします。

最終話ラストでカンマエがトーベンを連れて歩いているところ…何と表現したらよいのかわかりませんが、あそこはドラマの終わりであり、全ての始まりなのだろうと思います。
…なんだか18話のタイトルそのままなことを書いてしまいました(汗)
カンマエの行き先に光があるという構図、とてもいいですよね!!
そして個人的には、始まりなんだけど、ふりだしに戻っているような印象も受けます。ふりだしと言うと語弊がありますが…。
もう少し表現力を身に付けて参りますね。
検討違いなことばかり書いていたらスミマセン。

また遊びにきてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4時間半…!? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ