« なんかツボったところ | トップページ | スペシャルハイライト・メイキングDVD »

2011年8月23日 (火)

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております m(_ _)m

1ヶ月以上更新していないにも関わらず、カウンターの数字が増えていることに感謝です。
そして、申し訳なさでいっぱいです。

ブログの引越しを考えていたのですが、「この際、HPを作ってしまえ!!」と安易に考えた挙句、何もできていない有様です(汗)
大学時代に授業を真面目に聞いておけばよかった…。

しばらく悪戦苦闘してみます(笑)
注)くれぐれも待たないで下さい。

最近は諸事情によりPCの使用時間を減らしております。
ブログへは、時々アホなことをつぶやきに帰ってまいります(笑)
いつからそんな場になったんだ…!?


* * * * * * * * * *


そういえば、こんなのを見つけたんですが…

Special
「ベートーベン・ウイルス スペシャルDVD」
Amazonで予約受付中みたいです。

いつかはこんな商品出るだろうと思っていたけれど…。
グンちゃん人気はすごいですね~。

ゴヌがメインなのはいいとしても…(どうせならカンマエver.も作って欲しいけど…)

「なぜこんなに“ウイルス”が強調されているんだ!!」という謎。

まあいっか(笑)

« なんかツボったところ | トップページ | スペシャルハイライト・メイキングDVD »

コメント

おおっっ!
所長、ご無沙汰あんみょん♪
(^-^)v

私も久し振りにコメいたします〜〜!


こんなDVDが出てるのね……しかもメインはゴヌ……。
中身としてはどんな感じかしら?
メイキング?
しかもお値段もなかなか……(汗)


最近は私の友達もグンちゃんペンとなり
只今、ベバを貸し出し中
まだソンセンニムの魅力を感じる場面には至っていないからか(笑)
[何でルミがカンマエに惹かれるのか分からない!]と言ってます。
(*^m^*)

ふっふっふっ!
これからよ、これから♪

今度[もう泣くな]の巻らしい……☆

何気に見ていたDVDパッケージ画像………

私はゴヌが真ん中だなって所しか見てなくて
所長の[ウイルスが…]の言葉で改めて見て

久し振りに吹き出しました(爆)


確かに、何でウイルスを主張してるのかしら?(笑)
感染に怯えるパニックドラマに思えちゃう
( ̄▽ ̄*)

tessuiさま、お元気でなによりです! 小豆さまも!

グンちゃん人気すごいですね。大阪では期間限定で韓流グッズフェアが開催されまし

た。新聞でみただけですが、グンちゃん一色だったみたいです。

tessuiさま、最近カンマエ研究のほうはいかがですか?

ここで、お題をひとつよろしいでしょうか?

カンマエが雨の中で音楽のために愛を捨てたとき(トーベンとの出会いのとき)、彼女が

投げ捨てたものはなんだったと思われますか?

指揮棒のはいった筒ではないでしょうかね。

韓国版dvdの未公開映像の中で彼女がプレゼントしてたアノ指揮棒・・・。

それともカンマエが彼女に贈ったネックレス?

地面に落ちる音がカンコロコンって聞こえるんですよ。

またまた愚問を発してしまいました。ごめんなさ~い。


Re:小豆san

あんみょんです♪お久しぶりです!!
お元気でしたか!?

おおっ、お友達がベバを鑑賞中ですか。
そうですよ、まだまだこれからですよ!!

DVD、どうなんでしょうね~!?
「チャン・グンソクの出演シーン中心のハイライト映像」って書いてあったけど、ゴヌばかり見ていたら、ベバの見方がまた変わるのかなぁ…なんて思ったりもします。

DVDのジャケットですが、私は見た瞬間、「ウイルスって何!?」ってなりました(笑)
そう、ゴヌが真ん中…。それでも、今になって新しい商品展開があるのは良いことだと思います。
ソンセンニムの画像が反転してて、指輪が右手になってるのが少し気になるかなぁ。
他の画像を使えばいいのに…と思わなくもないですが、いろいろ事情があるのでしょうね。

あぁ…、やっぱり「ウイルス」が気になる…(笑)

Re:朱音san

あんみょんです♪

韓流グッズフェア…なんだか凄そうですね。
福岡でもPARCOで「チャン・グンソクの部屋」っていうのを期間限定でやってます。明日まで。
PARCOの入口がグンちゃんだらけ。凄いなぁ~と思いながら通り過ぎました(笑)

おっ!お題が!!
全然愚問じゃないですよ!!

彼女が投げてたのは指揮棒で間違いないと思います。
韓国のサイトでいろいろ読んでいたら(もちろん翻訳サイトを使ってですよ!!)、あれは指揮棒なのだと書いてありました。へぇ…。
始めて見た時は「卒業証書の筒みたいだなぁ…」なんて冗談で思ってましたが、よく見ると筒の中から細い棒が吹っ飛んでます。

本当にあの日、何があったんでしょうね。

所長さま 小豆さま 朱音さま みなみなさまさま

お久みょんみょん♪あんみょんです!

うひゃ~よかった!所長さま、ご無事で何より!
宇宙まで行かれたとは聞いておりましたが(嘘じゃ!)
ウホホホーお留守の間に勝手にソンセン二ム画像を
どっこらしょ!と持ち出しましたの~今更、ごめんでごじゃる~

所長さまのキャプはいいんですのよ~
視点がいいから、これこれ!とあれこれポンポン浮ぶんです

また何でもいいから載せて下さいね~(何じゃそれ!?)

朱音さん、ご無沙汰しておりました〜〜☆

おぉ、reoお姉様も……

朱音さん、私ですね〜
今、妊娠中で……

ツワリがひどい時期あたりから
皆様のお部屋に行かなくなっておりました。
出産まで、あと1ヵ月になり
ボチボチと過ごしております
(^-^)


大阪では、そんな事があったりするんですね!

凄い〜〜羨ましい〜〜☆

福岡のグンちゃんフェアーもニュースで見てたけど…
近寄るのも無理そうな勢いでした(笑)

ね、所長。ヽ(´ー`)ノ

一番最初に並んだ人は、朝5時から並んでたそうです…………
(゚Д゚)スゲー!


まぁ、でも
グンちゃんでベバをいろんな人が見てくれたら……
ソンセンニムの存在感は無視出来ないはずですから
御の字と言う事で。

あ、あの卒業証書入れ(笑)
指揮棒だったんだぁ〜〜〜☆☆☆

しかも彼女にプレゼントを突っ返して別れ話って事だったんですね!


そう思えば、カットされたシーンって
かなり重要だったんだなぁ………


日本でも、この勢いでディレクター版を訳付きで販売してくんないかな
(゚m゚*)〜♪

tessuiさま、こんにちは。

やはり指揮棒ですね。

雨ん中、細いものが地面に当たって吹っ飛んでますね。

うちのTVもPCも小さいんです。

大画面で見たいよ~。

でも、あんまり大きいとドンドン濃ゆくなっていくカンマエの眉・・・迫力ありすぎるかも。

小豆さま、おめでとうございます!

小豆さまが妊娠に気づく前から、お腹の中でベバの音楽を聴いて育ったあかちゃんです

ね。

なんかステキです。ご安産お祈りします。

全国的に節電ムードですが、所長さまの更新をまだかまだかと待っている所員がおります

ことを、どお~かど~かお忘れにならないでくださいませ。

tessuiさま♪初めましてm(__)m
突然すみません。
アップルアヤコと申します。
私は、福岡県筑紫野市在住です^^
昨年、8月にTNCで放送されたベバでミョンミンさんにおちました(笑)
reo18さんのご紹介により、図々しくもお邪魔させていただきました。
同じ九州!しかも福岡!ということがとても嬉しくて、
ご挨拶に参りましたm(__)m
九州支部の活動内容をお聞きしました!!
機会をいただければ、お仲間に入れていただきたいです^^
突然、本当にすみませんでしたm(__)m
どうぞよろしくお願い致します☆彡

Re:reo18さん

お久しぶりです♪
なぜ宇宙に行っていたことを御存じなんですか!?(笑)
画像はご自由にお持ち下さい(…って私も無断で貼りまくりの身ですが…)
これからもボチボチ更新予定ですので、よろしくお願いします。


Re:小豆san

今更ですが…。
PARCOの「チャン・グンソクの部屋」、私、行ってみたんですよ!!最終日に。
隣の店に用事があって、チラッと見たら人が少なそうだったので入ってみました。
中に人が並んでいました。
列を避けて進んでいたらすぐ出口で…。滞在時間30秒くらい!?
ただの不審者です(笑)
朝5時から並んでた人もいたのですね。凄いなぁ…。

他の方のブログでお見かけしたのですが…、無事のご出産、おめでとうございます!!
こんなところにお祝いコメを載せてスミマセン。
お時間ある時に、またブログ覗いて頂ければと思います。
…とその前に更新しなくては(汗)


Re:朱音san

大画面のカンマエ…。
眉が気になるという言葉を各所で見かけるので、最近カンマエの眉が気になってきました(←今更かよ!?)
だからといってカンマエの素敵さが変わるわけではありません。

更新を待って下さっているというお言葉、ありがとうございます。
嬉しくて泣きそうです(涙)
遅々としたペースであっても更新は続けていきますので、気長に見守って頂ければ幸いです。


Re:アップルアヤコsan

初めまして!!
reo18さんからお話は伺っておりました。
ようこそでございます♪♪
九州の仲間が増えてとても嬉しいです。
昨年8月のTNC…私と一緒ですね!!
いつかお会いできるのが楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします!!
またお越し下さいませ~。

tessuiさま、こんにちは。

いや~うれしいっっっ、お久しぶりの所長さまのお言葉!

お待ちしますよ、なんぼでも。

福岡チームはメンバー増員ですね。うらやましいなぁ。

小豆さま、無事こ出産おめでとうございます!!!母子ともに健やかにすごされますように。

Re:朱音san

こんばんは~!!
2ヶ月ぶりに更新してみました。
2ヶ月…こんなに時が経っているなんて、自分でビックリしています(汗)
久しぶりすぎてテンションが妙ですが、またのらりくらりとやって行きたいと思います♪

所長殿、皆様、あんみょん♪
(^^)ノ


所長、お祝いコメ
ありがとうございます!7年振りの新生児……
お世話の仕方を完全に忘れてたり(笑)
赤ちゃん用品が新しくなってたり
時代の流れに驚きました〜!

グンちゃんの部屋に行ったんですね♪
今人気の部屋を数分で通過するなんて(爆)

所長ったら〜
(^^;)


これがミョンたん(ソンセンニム)の部屋なら…………
いや、想像だけでよだれが…………
(*≧m≦*)

朱音さん☆


お祝い、ありがとうございます!

まだ実家暮らしで、好きなテレビも見れませんが
昨日からベバが再放送され始めたので
こっそり録画して、こっそり夜中に見て久し振りにニヤニヤしてます(笑)


あ、そうそう………

ちょっと他のお部屋情報ですが
みうさんが復活されたようですね〜〜!
ご存知でしたか?
ヽ(*´ー`)ノ


Re:小豆san

あんみょんです♪
赤ちゃん、かわいいんだろうなぁ…(*≧m≦*)
最近は従姉や友人など身近で結婚や出産という人が増えてきました。
もうそんな年齢なのかなぁ…なんてしみじみしています。
そういえば、最近のベビー服、カワイイですね(≧m≦)服に限らず、その他も凄い。
「こんなのあるんだ!!」って本当にビックリです。

グンちゃんの部屋…本当に不審者でしたよ、私(笑)
ソンセンニムの部屋かぁ…。持って帰りたくなりそう(何をだ!?)。
別の意味で不審者になりそうです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかツボったところ | トップページ | スペシャルハイライト・メイキングDVD »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ