« 新年のご挨拶 | トップページ | 横島会♪♪ »

2012年1月17日 (火)

地元な話題

今日は地元な話題を。


ソラリアシネマが昨年11/30をもって閉館してしまいました。


「ソラリアシネマ」といえば、昨年3月に九州の皆様と「私の愛、私のそばに」を鑑賞した映画館です。

あの鑑賞会以降、行くこともないままの別れとなってしまいました。

思い出の場所が1つ無くなってしまい、寂しい限りです (´・ω・`)


で、「今度は何が入るんだろう…」と思っていたら、

また映画館になりました。


「TOHOシネマズ天神 ソラリア館」 1/21OPEN


そして、1/23には「きみはペット」の舞台挨拶があるとか。
000023658

グンちゃん、福岡来るって!!

当日は人がすごいのかなぁ…?

なんかすごいなぁ~と思ってしまいました。
ソラリアが別世界に思えてきます(笑)


あ、結局、何が言いたいのかと言いますと…、

「また皆さんとミョンミンさんの映画を鑑賞する日が来たらいいですね」と、ただそれだけです♪

ぜひともその様な機会がありますように…。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 横島会♪♪ »

コメント

所長殿、あんみょん♪


あの思い出の映画館

無くなっちゃったんだ〜〜〜
( i_i)

残念〜〜
みんなで涙した映画館………

でも、世間の流れは待ってくれない訳で

へぇ〜〜〜〜!!

福岡に、しかもソラリアに
グンちゃん来るんだぁ☆
へぇぇぇ〜〜〜〜☆
(何回でも言う(笑))


弟子は日本で大活躍だわぁ
CMでもよく見かけるし、今はテレQでメリは外泊中もあってるしね………


でも、何故か
今だに[あ、ゴヌや〜]って思っちゃう(笑)

そんな髪型してたら
ソンセンニムから
[なんだチャラチャラして、切れっっ!]
って言われちゃうわよ〜〜〜

グンちゃん人気でも何でもいい

映画館でまたミョンたんを見れたら嬉しいなぁ
( ´艸`)

所長さま、小豆さま、あんみょんです!

へえええ~~~~!!!ワタシも言う!
げげげ~~~~~!!!腰抜け、、までいかない
(何じゃそれ!?)

ソラリア、、恐るべし!
グンちゃん、、もみくちゃよ、、
いや、絶叫の嵐ね、、耳栓に耳あて、耳カバーだわ

凄いねえ~

でも、やっぱり、みんなで鑑賞した思い出のソラリア♪
何でもいいから(おいっ!)
また、一緒にお茶して、遊ぼうね
(遊ぶって、、遊園地じゃないですし、、)

遊園地にも行きたいぞ~~

tessuiさま、こんばんは!

九州本部のみなさまがうらやましいです。

思い出の映画館に生ミーティング、いいなぁ。

さて、ヤフーギャオの無料動画でふたたび「ベバ」が配信されています。

一昨年の夏の配信で私は「ベバ」の虜になりました。

きっと、今回もカンマエの魅力にはまってこの研究所に辿りつくひとが少なくないはず。

カンマエの第一声の、あの胸に響く低音・・・いいですねぇ。

それまで韓国語は発音がきつくて敬遠していたのですが、「ベバ」を見て180度変わりまし

た。

ところで、オープニングでカンマエが「指揮できない」と言って控え室から立ち去る場面なの

ですが、トイレの横を通っていくのですよ。

かつて、この素敵なカンマエが、なんでトイレでなの???ということがありましたが、始ま

りからすでにトイレと縁があったのだなぁと感心したシダイです。

全国的に寒さ厳しくなっております。インフルも流行っています。

皆様、ご自愛くださいませ。

Re:小豆san、reo18さん、朱音san

あんみょんです♪
今さらですが、コメ返し(汗)

ソラリアシネマからTOHOシネマズに変わったものの、一体どんな風になっているのか知らない私。
ソラリアには時々行くけれど、映画館の階まで上がらないので…。
試写会があってしばらく経った頃に、今回来日のお二人のインタビューが地元新聞に載っていました。
あまりにも普通に載っていて、なんだか不思議な感覚。

朱音sanの「韓国語は発音がきつくて敬遠していた…」というのを読んで、私はベバに出会うまでどう思ってたんだろう…と考えてみました。
「中国語じゃないから韓国語かな?」くらいの認識しかありませんでした( ̄Д ̄;;
そもそも字幕で韓国ドラマを見たのはベバが初めてです。そして今のところそれだけ。
やっぱりベバは特別です。
これからもベバファンが増え続けるといいなぁと思います(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 横島会♪♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ