« 2012年1月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年3月

2012年3月 4日 (日)

横島会♪♪

本日は横島会でした~♪

お久しぶりのreo18さん&小豆さん。
そして、はじめましてのアップルアヤコさん&くるみさん。

本日はありがとうございました (≧∇≦)


佐賀駅で合流し、目指すは小豆さんチョイスの素敵なお店♪
パスタを食べました。
…写真撮るの忘れた  il||li _| ̄|○ il||li

アップルアヤコさんがこの日の為に作成して下さった旗はばっちり写真撮りました!!
120304c
…と思ったら、ブレてた (゚ロ゚屮)屮 ゴメンナサイm(_ _)m
本当に力作でした~(≧∇≦)
表と裏のデザインが違うっていうのがスゴイですよね。

そして、毎回恒例となってしまったお土産渡し(!?)。
皆さん、本当にすごい…。

事前にreo18さんにエコバッグorふろしき持参と言われていたのですが、甘く見ていました。
私のエコバッグ小さかった (;;;´Д`)
荷物が3倍くらいになりました(笑)

ささやかですが、私からのお土産(?)も使って頂ければと思います。
ミョンミンさん関連の物じゃなくて申し訳ないです。
そして、そろそろネタ切れです(爆)
次は何にしようかしら…。

参加されていない方からのお土産も頂いてしまい、感謝の言葉もありません。
アリスさん、kocco9さん、カパルアさん、本当に本当にありがとうございました。

そしてなんと、カパルアさん、私と名前が一緒です!!
そして、くるみさん&アリスさんも一緒なんです!!しかも漢字まで!!
ああビックリした(笑)

CINE21、頂いてしまいました。
Cine21837
素敵です。素敵です。
宝物にします。
どうしよう…( ´艸`)
このまま韓国の雑誌集めをしてしまいそうな予感。

ミョンミンさんの物ではないのですが、最近韓国の雑誌を少し集めているんです。
韓国の雑誌って、何が書いてあるのかはサッパリですが、内容が充実してますね。
何より写真が素敵 (≧m≦)
日本の韓流雑誌では見れない素敵な写真が多いので、見ているだけで満足です。

そして、何がスゴイって、くるみさんのベバノート!!
「スゴイ」って言葉では表現できません。
120304a_2
120304b
このノートに私はパワーをもらいました。
目の保養にもなりました。ありがとうございます!!


昼食後は本日の会場、佐賀市文化会館へ。

本日は「横島会」ですから。

佐賀交響楽団 第35回記念定期演奏会

≪プログラム≫
 モーツァルト 歌劇「魔笛」(K.620) 序曲
 ドボルザーク チェロ協奏曲 ロ短調 作品104
 シベリウス 交響曲第2番ニ短調 作品43

やっぱりクラシックはいいですね。
そして、生演奏は良いです。
耳だけではなく、五感で聴く感じとでも言いましょうか…。
CDとは違うのです。

ちなみに曲名だけ聞いてもサッパリですが、なんとな~く知っている曲でした。
それだけクラシックは生活に知らないうちに入り込んでいるんだなぁ、と実感。

終演後には指揮の横島先生にお会いすることも出来、握手までしてもらい、良い思い出です。
とても気さくな方でした。
次は年末の第九でお目にかかれたらと思います。
0304


…とりあえず本日のレポはこの辺で。

毎度のことですが、密度の濃い1日でした。
次は博多会(仮)でお会いしましょう ヽ(´▽`)/

« 2012年1月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ