« 地元な話題 | トップページ | 10/8 福岡空港へ行ってきました!! »

2012年3月 4日 (日)

横島会♪♪

本日は横島会でした~♪

お久しぶりのreo18さん&小豆さん。
そして、はじめましてのアップルアヤコさん&くるみさん。

本日はありがとうございました (≧∇≦)


佐賀駅で合流し、目指すは小豆さんチョイスの素敵なお店♪
パスタを食べました。
…写真撮るの忘れた  il||li _| ̄|○ il||li

アップルアヤコさんがこの日の為に作成して下さった旗はばっちり写真撮りました!!
120304c
…と思ったら、ブレてた (゚ロ゚屮)屮 ゴメンナサイm(_ _)m
本当に力作でした~(≧∇≦)
表と裏のデザインが違うっていうのがスゴイですよね。

そして、毎回恒例となってしまったお土産渡し(!?)。
皆さん、本当にすごい…。

事前にreo18さんにエコバッグorふろしき持参と言われていたのですが、甘く見ていました。
私のエコバッグ小さかった (;;;´Д`)
荷物が3倍くらいになりました(笑)

ささやかですが、私からのお土産(?)も使って頂ければと思います。
ミョンミンさん関連の物じゃなくて申し訳ないです。
そして、そろそろネタ切れです(爆)
次は何にしようかしら…。

参加されていない方からのお土産も頂いてしまい、感謝の言葉もありません。
アリスさん、kocco9さん、カパルアさん、本当に本当にありがとうございました。

そしてなんと、カパルアさん、私と名前が一緒です!!
そして、くるみさん&アリスさんも一緒なんです!!しかも漢字まで!!
ああビックリした(笑)

CINE21、頂いてしまいました。
Cine21837
素敵です。素敵です。
宝物にします。
どうしよう…( ´艸`)
このまま韓国の雑誌集めをしてしまいそうな予感。

ミョンミンさんの物ではないのですが、最近韓国の雑誌を少し集めているんです。
韓国の雑誌って、何が書いてあるのかはサッパリですが、内容が充実してますね。
何より写真が素敵 (≧m≦)
日本の韓流雑誌では見れない素敵な写真が多いので、見ているだけで満足です。

そして、何がスゴイって、くるみさんのベバノート!!
「スゴイ」って言葉では表現できません。
120304a_2
120304b
このノートに私はパワーをもらいました。
目の保養にもなりました。ありがとうございます!!


昼食後は本日の会場、佐賀市文化会館へ。

本日は「横島会」ですから。

佐賀交響楽団 第35回記念定期演奏会

≪プログラム≫
 モーツァルト 歌劇「魔笛」(K.620) 序曲
 ドボルザーク チェロ協奏曲 ロ短調 作品104
 シベリウス 交響曲第2番ニ短調 作品43

やっぱりクラシックはいいですね。
そして、生演奏は良いです。
耳だけではなく、五感で聴く感じとでも言いましょうか…。
CDとは違うのです。

ちなみに曲名だけ聞いてもサッパリですが、なんとな~く知っている曲でした。
それだけクラシックは生活に知らないうちに入り込んでいるんだなぁ、と実感。

終演後には指揮の横島先生にお会いすることも出来、握手までしてもらい、良い思い出です。
とても気さくな方でした。
次は年末の第九でお目にかかれたらと思います。
0304


…とりあえず本日のレポはこの辺で。

毎度のことですが、密度の濃い1日でした。
次は博多会(仮)でお会いしましょう ヽ(´▽`)/

« 地元な話題 | トップページ | 10/8 福岡空港へ行ってきました!! »

コメント


所長さま

はじめまして~カパルアです♪
でも、私は「はじめまして」って感じではないんです。

あのですね、、
私、「べバ」にドッポンして、初めて辿り着いたのが
所長さまの「マエストロ研究所」だったんですよ。
その節は、所長さまの人工呼吸のお陰で蘇生致しました。
ありがとうございます。

同じお名前!4人でですか?
ミョンLOVEペンにその名前率、、高い!
って、高すぎですよね(笑)
わたしも、ビックリです♪

ビックリな勢いでコメントにお邪魔できました。
また、遊びに来ます、、♪

所長さま、昨日はお疲れさまでした^^

楽しい時間は体感時間が短いですね。あっという間でした。

はじめてミョンミンファンの方々とお会いできて、嬉しくて
テンションが上がりすぎちゃいました。
大好きなベバの世界、細かい話ができて楽しかったです。

お名前も一緒でしたね!
漢字まで一緒の人にそんなに会ったことないのに、
不思議ですね。4人もとは。

CINE21よかったですねー、麗しいミョンミンさんが何人も載ってて。
お宝ですね。寝転んでいるミョンたんが素敵でした。

ブローチ大切に使わせていただきますね^^

またお会いしましょう~~。

「所長さま」 あんみょんポン!

まずはまずは、お疲れ様でした~
そして、有難うごじゃいました~

久しぶりの再会は、本当に嬉しかったです!
こうして、書いて繋がっていても、会うのはまた格別
の思いがしますね~☆

佐賀での3人が、始まりだったのだもん
べバ♪がもたらした赤いツナサンド!あれ?
ま、いいや、、(いいのか!?)

可愛いアクセサリー、、素敵・・・
「作る」なんて頭にないワタシからは
信じられない世界・・・素晴しい!

早速、つけよう!あ、そだ、ピンクのパンサー
名誉の負傷のまま(笑)おろおろしていたの~
よかった!職人にお願いするのが一番だもん
頑固ジジイじゃなく、可愛い所長さまでホントに
よかったわ!修復、宜しくお願いします(ペコリ)

もっと、ゆっくりお話したかったのが残念~
次回、突撃の際に楽しみは取っておこう、二ヒヒ♪

べバ♪は、ここで語るのが一番!
ネタ切れだなんて、、何をおっしゃる所長さま
どこからでもHITするのが、眉毛の先生ですから~
是非、このまま続行して下さいね
ほっといても勝手に侵入します(爆)

わ~~ん!アヤコさまからの楽屋フォトですね~
こっちが大きくていいわ!横島せんせ、、素敵、、
また眺めに来よう~っと!

では!バイバイ~のぷちゅ!
しゅばばばーーーーーーっ
(少しは、静かに帰れないのかね・・・?)

ポン(^^)


Re:カパルアsan

はじめましてヽ(´▽`)/
先日はお土産をありがとうございました。

なんと、ベバにドッボンして初めて辿り着いたのがここですか ( ̄Д ̄;;
あわわわわ…(´Д`;≡;´Д`)
変な奴がいると思ったでしょう?(笑)

そうなんです。同じ名前なんですよ~!!
4人もって本当にすごいですよね。
いつかみんなで集まれたらいいですね♪

ぜひまた遊びに来てくださいませ~♪


Re:くるみsan

先日はお疲れ様でした~m(_ _)m
あっという間でしたが、本当に充実の1日でした。

くるみsanのベバノート、本当に感動しました。キャプのチョイスも秀逸でした。
これからも充実させていって下さいね!!

次は博多会ですね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


Re:reo18さん

あんみょんです♪お疲れ様でしたm(_ _)m
車に乗せて頂き感謝です。

パンサーは修理できたら送りますね。
しばらくお待ち下さい。

あ、ネタ切れはお土産のことです。
次回は何を作ればいいかなぁ…と。
…作るという発想から離れればいいのか…!?

時間が経つのが早かったですね。
次回は博多会。ゆっくりお話できるといいなぁ…。

miroです´ω`)ノアンミョ~ン

またもや今さらになってしまいますが・・・
横島会、楽しかったか~い?( ̄▽ ̄;)アレ
半年前にこっそり拝見してはいたんですが、中々書き込みできずに早半年(爆)

いいですね~♪素敵ですね~♪楽しそうですね~♪♪
文面から、フォトから、充実した密度の濃い1日を堪能することができました☆
何だか私まで参加したような気分になりました!・・・ウソで~す(- -)
ただただ羨ましかったのと、参加できない悔しさでいっぱいで~す!!

所長ったら、ホンとにレポート上手なんだもの(ノд・。)
アップルアヤコさん力作の素敵な旗も気になるし、くるみさんの愛ある
ベバノート(笑)の中身もとっても気になります・・・見れた方いいな・・・
記念撮影フォトも、誰がどの人で、これは誰なのかって気になる気になる(*^m^)

次回は“参加”出来ますように・・・(_ _)人
約束は出来ませんが(苦笑)


追伸 私のグリーンパンサーは毎日元気に揺れております。どうかご安心を! 

Re:miroさん

あんみょん♪

横島会、楽しかったですよ~~!!
旗もベバノートも本当に素晴らしいんです。

皆さんと集まるのは本当に楽しいです。
miroさんもいつか是非ご参加くださいね!!

グリーンパンサー、元気に揺れているとの事でなによりです。

P.S.
ちなみに集合写真は、後列左から、くるみさん・アップルアヤコさん・横島先生・reoさん・私、前列・小豆さん・げんちゃん、でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元な話題 | トップページ | 10/8 福岡空港へ行ってきました!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ