« 横島会♪♪ | トップページ

2012年10月14日 (日)

10/8 福岡空港へ行ってきました!!

久しぶりの更新。
ご無沙汰しております m(_ _)m


タイトルにも書きましたが…


10月8日(月)、ミョンミンさんお出迎えの為、福岡空港へ行ってまいりました。


「ミョンミンさんが来日、しかも福岡へ」という信じられない事が起きました。
今でも夢だったのではないかと、信じられない気持ちでいっぱいです。

願わくば、私の全ての運を使い果たしていませんように…。

ぼやけていますが、写真をアップします。

20121008_06_2

20121008_04

20121008_05_2

めっちゃ素敵やったーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ミョンミンさんって「ありがとう」って言いたくなる人だなぁって思います。
いつか自分の言葉で伝えられたらって思います。


本当はもっといろいろ書こうと思ったのですが、書き始めるとまとまらないですね。
10/8のうちにアップしたかったのに、気付けばこんなに日が経っておりました。

9日からは普通に仕事に行って(残業までしてました・笑)、いつもと何も変わらない日常。
人生って本当になにが起こるかわからないものです。
今回の事はずっと良き思い出であります。


スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
7日の前夜祭でお会いした皆様、そして8日に空港でお会いした皆様。
お会いできて嬉しかったです。(と言いつつ、恥しがり屋なのであまりお話し出来ていませんが…汗)
そして、またお会いしましょう♪♪

« 横島会♪♪ | トップページ

コメント

Tessui所長、またもやお久しぶりです。miroです☆

ひゃ~~(≧∇≦)
何と直にミョンミンさんとお会い出来たとか!!
しかもあんな近くで!? もう、びっくりですw(゚o゚)w

姿は見えずとも、やはり所長!
常にアンテナを張られているんですね~
さすが、さすがヽ(´▽`)/

しかも画像も、しっかり3パターンとは…
全身、上半身、顔アップとアングルもばっちり☆
素晴らしいっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

前夜祭もあったんですね~ 
さぞや盛り上がったことでしょう( ̄▽ ̄)イイナ♪

たまにチェックすることしか出来ませんが、
今後もTessui節の深くて楽しい記事を楽しみにいます。
それでは、お元気で~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横島会♪♪ | トップページ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ